⭐️海外かぶれのFラン大生就活情報発信ブログ⭐️

ちゃっすKOSEIです!主に3つのカテゴリーを中心に書いていきます①日記②海外③就職活動 ゆるく書いていきます(笑) 目標一日1記事。

自己紹介 KOSEIってどんなひと?

f:id:kosei0701:20190321154228p:plain


こんにちは。はじめまして、KOSEIです。一応都内の大学に通う4年生です。

簡単に自己紹介すると、1997年生まれの出身は神奈川県で育ちも神奈川です。

幼少期はサッカーをしていて、小学校3年生のころからバスケットボールに転身。

そこからバスケットボール漬けの毎日になり、高校三年生まで継続していました。

 

その後は英語にどっぷりハマり朝から晩まで英語に触れる生活。。

 

 

 

きっかけといえば、以前のドラッグストアでのアルバイトでナイジェリア人のお客さんがきてコミュニケーションが取れなくてくやしかったこと。

そしてなにより英語できたらモテそうという不純な理由で始めました。(笑)

 

その後アメリカメンフィスに約半年語学留学にいかせてもらい、アルバイトでためたお金で翌年アメリカ一人旅、シンガポール、タイへバックパッカー的なこともしました。

 

まあそんなバックグラウンドがあるよっていうことなのでそこでの経験などを通じて今の生活をどう見るか。などその日の出来事を日記形式で発信していきたいなとおもいます。