⭐️海外かぶれのFラン大生就活情報発信ブログ⭐️

ちゃっすKOSEIです!主に3つのカテゴリーを中心に書いていきます①日記②海外③就職活動 ゆるく書いていきます(笑) 目標一日1記事。

サービス残業

ちゃっすKOSEIです!

 

今日は居酒屋のアルバイトに行ってきたのですがあまりに暇すぎて出勤せず帰宅。。

 

のはずが店長に頼まれシフト作成。。。笑

ちょっとだけ自分多めに入れてきました笑笑

 

そのあとはお礼としてビールとご飯をいただきました笑笑

 

社会人のいうサービス残業とはかけ離れてると思うけど、お金をもらわないで働くってなんか複雑なものがありますね笑

 

まあ、何事も勉強だと思いシフト作成もいかに平等にかつ自分を多く笑

 

そしてその日の売り上げを予測しながら作るので少し楽しかったです笑

 

だいぶ短めのブログ。

 

ではこのへんでドロン★