⭐️海外かぶれのFラン大生就活情報発信ブログ⭐️

ちゃっすKOSEIです!主に3つのカテゴリーを中心に書いていきます①日記②海外③就職活動 ゆるく書いていきます(笑) 目標一日1記事。

居酒屋で理不尽なこと言われ続けた話

f:id:kosei0701:20190504181328j:plain


ちゃっす!KOSEIです!GW、ほとんど天気が悪く最悪ですね、、、なので思うように外出できなくてアルバイトばっかりになってしまいます、、(笑)

 

僕自身大学1年生からいままで某居酒屋チェーンでアルバイトをしているのですが、かなり社会勉強になります。(笑)(いい意味でも、悪い意味でも)

正直、こっちは酔っていないのにダルがらみされると反応に困りますよね(笑)

楽しく絡んでくれる人たちにはこっちもうれしくなるけど(笑)

先ほどツイートして、後日記事にしようと思ったけど書きまーす。

 

まず4位から

あの日は系列店へ、ヘルプに行った時のこと。。

30代くらいのお姉さんがやってきて、やけにこっちのほうを見ているんですよ(笑)

それに、その人たちがトイレに行くときにわざとぶつかってきたりして、こいつらやばいなーと思いつつも仕事なのでその人たち方へ行かないわけにもいかず(笑)

 

そのテーブルに行った瞬間驚きの一言が。。。

 

お兄さん抱きたい

は!?うそでしょ!?とおもいつつその後の業務は集中できませんでした笑

 

 

続いて第3位

 

混み合う中お会計に来られたお客様。みるからに酔っている様子。。。

 

お会計〇〇円でs

 

ええええええええええええええええ

なんとその時目の前に広がる華厳の滝、、、、

 

 

なんかでてるとおもったらレジげろを見てしまいました。。。。

 

 

 

 

続いて2位

 

4名ほどでコース料理をご注文されていたお客様。

 

時間になったので、今のお時間でラストオーダーです。とオーダーを取りに行くと、え?もう?というので、あれおかしいなとおもいつつ確認すると、なんと三時間制で一時間早くいってしまった!!

申し訳ありませんお時間間違えてました、、と謝ったのに関わらず、店長呼べよと言われる始末、、

しかし店長は今日お休み!

その旨を伝えたものの、それは店の都合だろ、いまの責任者誰だよといわれ、、

そのとき一番立場上だったのがじぶんだったため、僕ですというと、

あ?おまえそんなんでいいの?もっと自覚もてよ!!!ってぶちぎれられました。。。

 

そんなにおこんなくてもいいのに、、、

 

 

そして1位

 

団体できたお客様の中にバイトの先輩の知り合いがいたようで、その人たちが少ししゃべっていたんですね、そしたらなぜか

おお!KOSEI!!!

今度飲みいこうな!!!といわれ、いやだれwwですよこっちは、

 

そんな絡みを何度か続けていると、帰り際に

じゃあなKOSEI!!!

と背中をボーンと殴られました。マジで痛かった。

 

一瞬すぎてビビっただけだったけど警察呼んでやればよかった。。。(笑)

 

 

こういう人たちにはならないでくださいね!!

裏で悪口言われちゃいますからねwww

 

ではこのへんでドロン★